CP+に行ってきました 

先日、パシフィコ横浜で行われましたカメラの展示会に行ってきました。

もうすぐ発売になるCanon EOS1DXの実機を見たいと思い、早速Canonブースへ。

IMG_7135.jpg


お目当てのEOS1DXも手に取って拝見できました。
もちろん、高額過ぎて購入する事は出来ませんが、、、



IMG_7136.jpg

私のあこがれのレンズが半分になってました。



会場の色々なブースを見ていくと、やはり、今まで知らなかった便利品や面白いもはないか探してしまいます。
デンタルショーを訪れる先生方もこのような心境なのかなと思ったら新鮮な気分になりました。
エンドユーザーとして見ていくと、入りやすいブースと入りにくいブースがあるものだなと感じました。



今回の一番の収穫は、カメラストラップです。

どうしても、行動しながら持ち歩きたいと思っていて良いものはないかとずっと探していました。


そんな要望に答えてくれそうなストラップを発見。即購入。
R0013051.jpg
《BLACKRAPID》のリミテッドバージョンです。

斜めがけにし、撮影するときにはそのまま持ち上げると、設置部分がベルトをスライドし、撮影ポジションまでスムーズに持って来れます。


今回、初めてCP+に行ってきましたが、とても楽しく思っていたより時間が足りませんでした。



スポンサーサイト