FC2ブログ

東京デンタルショー出展 

11月5,6日ビックサイトで東京デンタルショーが開催されました。

今回は、オリジナルユニットのプリムローズは展示せず、シノンのパノラマレントゲンとマイクロスコープを展示しました。


IMG_4368.jpg


シノンのパノラマは機能・デザイン的に他社と比べて劣る箇所が多々ありますが、低価格で提供出来ます。

ご納得していただける方が、多数いらっしゃたので、内心ほっとしました。



価格と機能・デザインが釣り合えば、購入してくださることが実感でき、とても良い機会になりました。


マイクロスコープについても、関心をもっていただけました。
現代の診療にとって、視野・視界の確保がキーになってることを改めて感じました。

いろいろとアドバイスやご指摘をいただき、大変、充実した展示会になりました。

やはり、実際のものを見て・触っていただき、生の声をいただけるのはとてもためになります。

今回いただいた皆様からのアドバイスを無駄にしないように、今後の取り組みに生かして行きます。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

来年も出展いたしますので、是非、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinds.blog103.fc2.com/tb.php/54-1e1ab6c2